王道の風俗プレイ

給料日はその前から勝負が始まる

https://ranking-deli.jp/11/area64/
風俗を利用するタイミングの一つに給料日があると思うんですよ。一般的な企業の場合25日が多いじゃないですか。だからその近辺は風俗も混みあいますよね(笑)それは仕方ないと思うんですけど、でも25日になってから慌てても遅いと思うんですよ。だから自分の場合、給料日前の時点で給料日の予約をするようにしています。それでもかなり遅いケースもありますしね。前日からの予約が解禁されている所を狙うようにしていますが、前回はとある松戸のデリヘルにしました。そこにいるOちゃんが口コミでも割と有名というか高評価を得ているデリヘル嬢だったんですよ。彼女相手であればきっと楽しめる。そんな確信があったので彼女と楽しみました。さすがに彼女との時間はかなりハイレベルというか、自分のこれまでの風俗の歴史を振り返ってみてもなかなかいないんじゃないかなと思うようなレベルの子でしたね。そんな子が自分に対してあそこまで…思い出すだけで最高の給料日になりました。

風俗嬢に恋をするのは時間の無駄

風俗嬢に恋をするのは時間の無駄です。僕は長年風俗を使っていますが、恋に落ちることはほとんどありません。相当タイプの子が来ても、そこは相手が風俗嬢ということを理解しておけば、惚れることも避けられます。ただ、先日使ったデリヘル嬢に関しては、とても魅力的な子過ぎて、僕も惚れてしまいました。ただ、そこから落とすためにデリヘルをたくさん使っていたのですが、その子は僕に惚れてくれませんでした。そもそも客としか思われていないということもあって、惚れるのは時間の無駄だって思います。風俗嬢の中には、玉の輿を狙っている子とかもいるみたいですが、それは幻想だと言えますね。僕みたいな一般人が落とそうとすること自体、無理があった話。これからはもっと適当に使って、単純に抜いてくれるサービスとして活用した方が良いのではないでしょうか。その方が、きっと楽しめると思います。これから使いたいと思っている方は、積極的に使ってみてください。

コスプレ専門のデリヘルを頼んで楽しんだ

俺は昔からあるアニメキャラが好きで、何か嫌なことがあったりエッチな気分になった時はこのアニメを見ている。そして、微妙にエッチなシーンがあるのでそれをスローモーションで見て一人でシコシコしているんだ。初めはこれだけで幸せだと思っていたんだけど、だんだんに女の子の生身の体が恋しくなってきた。ちなみに、俺は非モテ系で容姿に全く自信がない。イケメンで体を鍛えていたらリアルの生活でも女の子にモテるかもしれないけど、俺のようなタイプはリアルでは絶対に無理なので女の子と仲良くなること自体を諦めていた。でも、最近になってコスプレ専門のデリヘルを見つけることができたんだ。このデリヘルは俺の好きなアニメキャラのコスプレがあるらしく、しかもめちゃめちゃ好みのタイプの風俗嬢がいた。この風俗嬢にアニメキャラのコスプレをしてもらってから、コスプレエッチができたら最高だと思い彼女を予約した。制限時間内のプレイなので短く感じたけど、コスプレエッチを十分に満喫できた。

気持ちが先走るようなデリヘル嬢

気持ちが先走るとはまさにあの日のデリヘルのことなのかもしれません。相手をしてもらったEちゃん。彼女を風俗のホームページで見かけた時、是非彼女と御願いしたいという気持ちがどんどん湧き上がってきたんですよ。普段はあまり風俗に関してそこまでの気持ちにはならないというか、出勤日の女の子の中から選ぶってスタンスなんですけど、彼女を見た時、ぜひ彼女と遊びたい。そんな気持ちにさせられたんですよね。それで是非に... 続きを読む

ごぼう抜きもよく分かるデリヘル嬢です

よく利用しているデリヘル店に電話したんです。指名する子は決まっていたんですけど、スタッフが違う子を勧めてきたんですよね。Sちゃんという新人デリヘル嬢。風俗業界そのものの未経験なものの、彼女の独特の魅力は既にお店でもトップクラスで並みいる人気ベテラン嬢をごぼう抜きにしていったと。そんな説明を受けたら気になるのが男の性じゃないですか(笑)それならってことで彼女を指名してみようと思ったんですけど、実際... 続きを読む

声も大きなテーマだからこそです

声フェチとまでは言いませんけど、風俗では声も大切だなって思うんです。どんな声で感じているのかによってこちらの興奮や満足度もまったく変わってくるなって。そう思ってはいても、声は実際に指名してみるまで分からないじゃないですか。どれだけホームページを見ても声は出てきませんしね。だから出たとこ勝負な部分もありますが、その分自分好みの声だったりセクシーだなと思うような声の持ち主相手ともなれば楽しいなって... 続きを読む